Jumat, 05 Januari 2018

Bob'sRepair [ICO] - トラステッド・トランザクション・ネットワークの構築

こんにちはすべての友達 !
私と一緒に戻ってきてください Epengcupeng12 ここでは、プロジェクト "Bob'sRepair [ICO]についての非常に良いプロジェクトについてお話します。?


私たちのICOについて
Bob's Repair 2013の創業者は、マーケティングイニシアチブを通じて起業家に5万5,000人の顧客を生み出し、起業家に100万ドル以上を生み出して消費者と契約を結びました。その後、兄弟はBlockchain技術を使用して、Bobの改善を構築することによって今日の住宅改善市場に影響を与える主要な問題を解決することに決めました。ボブ・リペアは、ユーザーが従業員の前の仕事を見つけ、そのサービスがどれほど優れているかを見ることができる分散型Webサイトを立ち上げることによって、質の高いセールスサービスの不正を排除することに専念する会社です。

費用はかかります - 保存された情報は誰もが見ることができるように変更されません。創業者は、立ち上げ直後にポータルの55,000以上の顧客と元従業員にいます。私たちは社会の本質である起業家 - 最も重要な部分にあると信じている - を始めとして、世界を変えます。

ボブ・リペアは、ユーザーが従業員の前の仕事を見つけ、そのサービスがどれほど優れているかを見ることができる分散型Webサイトを立ち上げることによって、質の高いセールスサービスの不正を排除することに専念する会社です。


ビジョンと使命
John McAfee はボブの改善を支援し、分散プラットフォームを通じて家庭を改善する方法についての彼のビジョンを信じています。

ボブのミッションリペアは、起業家を捜す際に、すべての消費者が直接的かつ低価格でオープンで心の安らぎを得るように促す業界の不正行為および仲介を完全に排除することです。
  • ブルックシンを信用する
ボブの改善により、信頼できる取引ネットワークが構築され、消費者は起業家とのマイルストーンを特定し、プロジェクトの各ステップを完了した後にお金を使うことができます。
  • 広範囲な土地拡張
2014年以来、ボブの増加は、消費者を自分のフォーカス労働者プラットフォーム(STWP)を通じて起業家に結び付けることで5万人以上の顧客をもたらしました。 私たちは現在、米国最大の100市場に展開する準備が整いました。
  • スマートな起業家のためのスマートな契約
ボブの改善は、預金支払いを維持し、ステージが終了したときにそれらを削除するスマートな契約に影響を及ぼします。
トークンセール
  • 総費用:360,000,000 PDO
シンボルの正確な数は、寄付された金額によって異なります。 ICOが完了した後に起こる創作、ミント、または採掘はありません。
  • トークンの50%はICO参加者と共有されます
早期鳥のボーナスはホワイトペーパーに記載されています。 ホワイトリストと電報のリストに参加して特別なボーナスを受けましょう。
  • 20%のトークンがTeam、Advisors、Bounty Campaignに与えられます
ギフトキャンペーンに関する情報は、bitcointalk.orgから入手できます。
  • 20%のトークンは準備金に留まる
リザーブファンドは、新規顧客に利益をもたらし、トークンの生態系の成長を加速し、ビジネスを拡大するために使用されます。


  • TOKEN販売
2018年1月4日プレ販売は、世界中の投資家に正式に開かれています。
  • Crowdsale、TBD
Reg A +のおかげで、ボブの米国の強化は、株式の「公序良俗」を用いて12ヶ月間で最大5,000万ドルを可能にし、その提供はSEC登録および政府証券から除外される。
  • CrowdsaleはTBAで終わる
ソフトカバー10 000ETH、ハードキャップ30,000 ET
ロードマップ

  • 貿易制限された貿易制限の概念は形式です
プロンデッキの兄弟は、消費者とビジネスマンを公正かつ公然と結びつけ始めました。

  • スタートボブ修復
Prandeckiの兄弟は起業家に55,000人以上の顧客を結びつけ、Bobの改善を開始することで業界を分権化することに決めました。

  • バリーズ・リパレーションズ・インク
Prandecki兄弟は、熟練した取引における詐欺やあいまいさを排除するという使命をもって、Bob's Repairの形成を正式に発表しました

  • TOKEN販売

事前販売は世界中の投資家に開放されています。

  • クラウゼル・メイン

  1. ソフトフタ6000ETH
  2. 10000ハードハード帽子

  • プラットフォーム開発
ボブの分散開発プラットフォーム開発

  • APPの開発
ボブのインターフェースの開発と消費者と起業家へのアプリケーションの改良。

  • LAUNCH
ボブのプラットフォームとアプリの改良の開始
私たちのチーム

顧問


動機づけの報復ボブ


ボブ修理税の狩猟
USBスティックと25,000回のBOBP要求を発見してください



Bob'sRepairプロジェクトの詳細については、ウェブサイトのアドレスをご覧になり、ありがとうございます。
私のeth:0x9A131b646dE6c83Ffd5703ebFf9Ac03869357E61

Tidak ada komentar:

Posting Komentar